お支払いについて

クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
上記のクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカードご利用時の手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
(お支払合計:商品代金+送料)

お支払い回数について

VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
以下のお支払い回数がご指定いただけます。
一括払い

代金引換

商品配送時に直接、配送員へお支払い下さい。

代引き手数料:330円(お支払合計: 商品代金+送料+代引手数料)
10,000円以上(税抜)お買い上げで送料・代引き手数料ともに無料となります。

ギフト包装について

近沢レース店オンラインショップでは、各種ギフト包装を承っております。
御用途に合わせてご利用ください。

袋ラッピング ¥33(税込)
ギフトBOX リボン ¥110(税込)
ギフトBOX のし ¥110(税込)

※ラッピング用品のみを別にお送りすることはできません。ご了承くださいませ。
※メッセージカードの同送、代筆等のサービスは承っておりません。

  1. 「袋ラッピング・ギフトBOX」のみのご注文は承っておりません。必ず商品とセットでお買い求めください。
    ラッピング・ギフトBOXのみのご注文は、こちらでキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
  2. 複数商品をご注文のお客様で、個別包装をご希望の場合、ご注文フォームの「備考」欄にその旨をご記入ください。また複数「袋ラッピング・ギフトBOX」をご注文の場合は、商品と「袋ラッピング・ギフトBOX」の組み合わせを必ず明記してください。ご指定がない場合は、こちらからお問い合わせさせていただきますので、ご希望の配送日に間に合わない場合がございます。
  3. 「のし」付きのギフトBOXをご注文されたお客様は、必ずご注文フォームの「お店へのご連絡」欄に「のし」に記載するお名前を記入してください。ご結婚等に使用される御両家名の記載を希望される場合は、新郎家・新婦家の順番で記入してください。「のし」に記載するお名前は、特にご指定がない場合、記入なしでご用意させていただきますのでご了承ください。
  4. 「のし」掛けは基本的に「内のし」にてご用意いたします。「外のし」をご希望のお客様は、その旨をご注文フォームの備考欄に明記してください。

ギフト包装についてはこちらもご覧ください。

配送について

近沢レース店オンラインショップでは、ECO推進のためご自宅用包装等につきましては包装簡略化を心がけております。
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文が集中した際は、日付指定をご希望いただいていないお客様へのお品物の出荷にご注文日から最大10日前後いただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

※注文番号の異なるご注文商品の同梱配送は承っておりません。

(※土日祝日のご注文確認作業は行っておりませんので、金曜日以降にいただいたご注文に関しましては月曜日以降の順次発送とさせていただきます。)
大変ご迷惑お掛けいたしますが何卒ご了承下さいませ。
お急ぎの発送ご希望の方は、月曜日から金曜日午前中までにご注文いただけますと幸いでございます。

商品出荷後、お客様にお送りする出荷通知メールに、ヤマト運輸の『お問い合わせ伝票番号』が記載されております。
この番号で荷物問合せが可能ですので、大変お手数ですがヤマト運輸へ直接お問い合わせくださいませ。
ヤマト運輸お荷物問い合わせページはこちら

送料

全国一律 600円(税込)

※商品によっては送料込のものもございます。
送り先1箇所に対して、商品代金合計が5,500円以上(税込)の場合には送料無料とさせていただきます。
配送は「ヤマト運輸」でお届けいたします。
※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

納期

※注文が集中した際は、日付指定をご希望いただいていないお客様へのお品物の出荷にご注文日から最大5日前後いただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

商品の発送は、準備ができ次第発送させていただきます。注文殺到時や繁忙期には出荷が間に合わない場合がございます。
また、土日休祝日は商品の発送をいたしておりません。従いまして、商品の到着は最長で6日後もしくは7日後となる場合がございます。
(例:金曜日17時以降の注文で、次週月曜が休祝日の場合 商品到着は次週水曜日もしくは木曜日)

※航空機に搭載できない場合は船便・陸便の利用となり、最長約7日の日数が必要ですので、北海道、沖縄、その他離島のお客様は予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※注文番号の異なるご注文商品の同梱配送は承っておりません。

長期ご不在について

運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させていただきます。
その際の、送料(往復分)をご請求させていただく場合がございます。

また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます。)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
金額に関しましては、改めてご連絡させていただきます。

お支払い方法に代金引換をお選びいただき、お届け日時をご指定いただく際は、その日にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

商品発送メールについて

営業時間外に発送されたお品物につきましては、お客さまへの商品発送確認メールの配信が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

また、ご注文フォームでの未記入・不備等につきましては、こちらから、メール・お電話にてお問い合わせさせていただく場合がございます。その際は、弊社でご注文内容の確認が取れ次第発送させていただきますので、納期が遅れる場合がございます。
なお、遅延による損害を弊社では一切負担いたしませんのであらかじめご了承ください。

※当店では、納品書、領収書など金額のわかるものをお入れしておりません。
商品発送完了時にお送りするメールをもって納品書、および領収書とさせていただきます。
ご希望の方は、書面での納品書及び領収書をご用意し、送付させていただきますのでお申し付けくださいませ。

※領収書の発行はご注文日から1か月以内とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

ご購入方法について

01. 商品をカートへ入れる

ログインもしくは新規会員登録をしていない場合、ログイン・新規会員登録画面が表示されますので、お手続きをお願いいたします。

01. 商品をカートへ入れる その1

ログイン後、再度商品ページが表示されますので、「カートへ入れる」をクリックしてください。

01. 商品をカートへ入れる その2

※同じ商品を複数注文する場合は、購入数を変更してください。(カートでも変更が可能です。)
※ラッピングをご希望の方は「ラッピングのご注文」より、別途ラッピングを選択し、カートへ入れてください。

02. 購入手続きをする

カートに入れた商品をご確認いただき、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。

02. 購入手続きをする

※カート内で数量変更した際は、かならず右端の更新ボタンをクリックしてください。
※カートに入れた商品を削除したい場合は、右端のゴミ箱のボタンをクリックすると商品が削除されます。
※「お買い物を続ける」をクリックした場合は、カート内にある商品は残したまま商品ページに戻ります。

03. 発送・お支払い方法の選択

配送先やお支払い方法を設定してください。
配送先がお客様情報と異なる場合は、「別の配送先を指定する」を選択し、配送先のご入力をお願いいたします。

03. 発送・お支払い方法の選択 その1

※配送方法は「ヤマト運輸(宅急便)」でお届けいたします。
※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※日時指定はご注文日の約10日以降で承っております(予約商品など除く)。到着日のご指定がない場合は、準備ができ次第発送させていただきます。
※注文殺到時や繁忙期には出荷が間に合わない場合がございます。また、土日休祝日は商品の発送をいたしておりません。あらかじめご了承ください。

03. 発送・お支払い方法の選択 その2

配送や支払いについては、こちらもご確認ください。

04. ご注文内容の確認

注文した商品や数量、金額にお間違いがないか必ずご確認ください。お間違いなければ、「上記内容で注文する」をクリックしてください。

04. ご注文内容の確認 その1

ポイントを利用する場合は、使用するポイント数をご入力いただき、「使用する」ボタンをクリックしてください。

04. ご注文内容の確認 その2

※ご注文内容確認のページを表示したまま、別ウィンドウで商品追加や数量変更は行わないでください。

05. 注文完了

画面が切り替わりご注文完了の画面が表示されましたら、ご購入手続きは完了となります。

05. 注文完了

ご登録のメールアドレス宛に、注文内容に関する自動返信メールが届きますので、必ずご確認ください。

※不明点やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。 お問い合わせはこちら

会員登録について

商品をご購入いただく際は、必ず会員登録をお願いしております。必要事項をご入力の上、会員登録をお願いいたします。

会員登録に関してご不明な点がございましたら、こちらをご確認ください。

マイページについて

マイページでは、登録情報や会員ランク、ポイント保有数、購入履歴などを確認することができます。
クレジットカードの登録や、氏名や住所などの会員情報の変更、退会手続きなども行えます。

マイページはこちら(ログインが必要です。)

ご不明点について

商品のご購入や発送、返品・交換、会員情報、ポイント、お問い合わせなど、よくいただくご質問は「よくあるご質問」にまとめております。ご不明点がございましたら、こちらも併せてご覧ください。 また、お問い合わせフォームもございますのでご利用ください。

よくあるご質問はこちら
お問い合わせはこちら