商品について

電話での注文は可能ですか?

恐れ入りますが、オンラインショップではお電話でのご注文は承っておりません。

再入荷商品について個別に連絡してもらえますか?

個別のご連絡は承っておりません。
メールマガジンやSNS等で最新の入荷情報をお知らせいたします。

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商品のお取り寄せや予約は可能ですか?

恐れ入りますが、ご対応は承っておりません。
メールマガジンやSNS等で最新の入荷情報をお知らせいたします。
(入荷がごく少量の場合は予告なく在庫が掲載される場合がございます。)

店舗在庫や店舗に関する情報を知りたいです。

恐れ入りますが、直接店舗へのご確認をお願いいたします。

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カタログはありますか?

恐れ入りますが、ご用意がございません。

実際届いた商品と、商品ページの画像の色のイメージが違って見えます。

お持ちのPCやスマートフォン、モニターなどの環境設定によっては、実際の商品の色味や柄のイメージと異なる場合がございます。予めご了承下さい。

返品・交換について

購入した商品を返品(または交換)したいです。

当オンラインショップでご購入された商品の、お客様都合による返品及び交換は、原則として、未開封・未使用の場合のみ、商品到着後7日以内に限り承ります。

ご交換の際は、再度交換ご希望の商品のご注文をしていただく必要がございます。また、返品、交換時に発生する送料につきましてはお客様ご負担にてお願いいたします。

ご要望のお客様は、事前に必ず弊社までご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合、返品・交換をお断りします。予めご了承下さいませ。
返送された商品を検品確認後、返金もしくは、交換対応をさせていただきます。

商品生産完了や限定商品の場合、交換商品をご用意できない場合がございます。交換ご要望でも、返金対応とさせていただきますので予めご了承下さい。

衣料品のサイズ交換は可能ですか?

衣料品のサイズ交換は未使用の場合でも行っておりません。必ずサイズをご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

セール商品、アウトレット商品の返品・交換は可能ですか?

恐れ入りますが、セール商品、WEBアウトレット商品のお客様ご都合による返品・ご交換は対象外とさせていただきます。

返品・交換の際に送料はかかりますか?

返品・交換品の返送に伴う配達料金及び、手数料等は、初期不良の場合は弊社が、お客様都合の場合、お客様のご負担をお願いいたします。

また、返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。充分な梱包をしていただき、ご返送をお願いいたします。
お客様都合により、弊社が発送したお品物をお受け取りいただけない場合も、往復の送料をご負担いただきます。

ポイントを使用してお買い物をしました。キャンセルをした場合、ポイントは戻ってきまか?

ご注文キャンセルの場合、ポイントがご返還されます。お客様ご自身でのご注文キャンセルは出来ませんので、お問合せくださいませ。

お問い合わせはこちら

返品先を教えてください。

返品の際には事前にメールにて必ず弊社までご連絡をお願いいたします。事前のご連絡をいただいてない場合の商品の返品はお受けできません。ご注意くださいませ。

返品連絡先は以下になります。

  • 電話番号:045-661-0997
  • メールアドレス:motomati@chikazawa-lace.co.jp

※土日祝日は定休日とさせていただいております。お電話でのご連絡は営業時間内でのご協力をお願いいたします。

返送先住所:〒231-0868
神奈川県横浜市中区石川町1-40-1
株式会社近澤レース店 オンラインショップ

会員登録、会員情報について

会員登録なしでも購入できますか?

誠に恐れ入りますが、お買い物の際には必ず会員登録をしていただいております。

会員登録はこちら

会員パスワードがわかりません。

会員パスワードを忘れてしまった方は、お手数ですが以下のURLよりパスワード再発行をお願いいたします。

パスワードの再発行はこちら

ログインができません。

ご入力いただきましたメールアドレスやパスワードに、間違いがないかご確認ください。
パスワードが正しくない場合は、お手数ですがパスワードの再発行をお願いいたします。

パスワードの再発行はこちら

会員情報を変更したいです。

マイページ内の「会員情報編集」より変更が可能です。

マイページはこちら(ログインが必要です。)

注文関連のメールが届きません。

メールの受信制限・ドメイン指定受信設定をされている等の理由により、当社からのお問い合わせへの返信が受信できていない場合があります。
「chikazawa-lace.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

ドコモ・au・ソフトバンク新料金プランを変更するとキャリアメール使えない場合がございますのでご注意ください。

メールマガジンの配信を停止したいです。

お手数ですが、メールマガジンの解除フォームより申請をお願いいたします。

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退会できますか?

マイページより退会が可能です。お手数ですがマイページにログインし、「退会ボタン」よりお手続きをお願いいたします。

マイページはこちら(ログインが必要です。)

※クレジットカード情報をご登録いただいておりますと、「退会ボタン」を押せない場合がございます。その際はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

ポイントについて

ポイントについて教えてください。

商品税抜価格の10%分のポイントを貯めることができます。(ラッピング代のみ税込価格で計算いたします)

例)
5,000円(税抜)のお品物をお買い上げのお客様→5,000×0.1=500円分のポイントを付与いたします。

このポイントは、1ポイント=1円の計算で、ご利用可能です。
会員登録後、ログイン状態でお買い物をしていただいたお客様がポイント付与の対象となります。

ポイントはいつ付与されますか?

ポイントはご注文が完了した時点で付与されます。

店舗のポイントカードは使えますか?

店舗とオンラインショップのポイントシステムが異なりますため、店舗とは共通でご利用いただくことができません。予めご了承ください。

ポイントの期限はありますか?

ポイントの有効期限は最終ご購入日より1年間です。
※なお、お品物発送時にポイントを付与させていただいております。

プレミアムメンバー について

プレミアムメンバーの登録方法を教えてください。

プレミアムメンバー(有料会員)申込ページより、詳細を確認後、ご登録くださいませ。

CHIKAZAWA SALONのお申し込みはこちら

会費はかかりますか?

初回申込月のみ、0円となります。次月以降は、毎月500円(税込)の会員費用が発生いたします。決済は月初に行なっております。

例)2月22日申込の場合、2月分は0円、3月分は500円(税込)が、3月1日に決済。
※月初めのお申込みがお得です。

プレミアムメンバー会員特典を教えてください。

特典1:いつでもお買い物時金額から10%OFF。

特典2:メンバー期間6か月以上が経過するとプレゼント月に1000円~1500円相当の非売品をプレゼントいたします。
プレゼント発送月は年2回(1月と7月)です。
※会員継続期間6カ月を経過し、その後も継続している状態の方が対象です。

その他、メンバー限定の「商品先行予約受付サービス」が受けられるなど、さまざまな特典がございます。

退会はできますか?

マイページより退会が可能です。お手数ですがマイページにログインし、「プレミアム会員資格を終了する」ボタンよりお手続きをお願いいたします。

マイページはこちら(ログインが必要です。)

※次回課金日の3営業日前になりますと、システム上、「プレミアム会員資格を終了する」ボタンが非表示となります。ご希望の際はお問い合わせフォームより、お問い合わせくださいませ。
※退会日から6か月以内の再入会につきましては承ることができません。条件を満たしていない再入会につきましてはご入会手続きをいただきましてもキャンセルのお手続きをさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

クレジットカード・代金引換からお選びいただけます。

クレジットカード支払いについて教えてください。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

上記のクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカードご利用時の手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
(お支払合計:商品代金+送料)

お支払い回数について

VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
以下のお支払い回数がご指定いただけます。
一括払い

クレジットカード情報の削除方法を教えてください。

お客様ご自身で削除することはできかねますため、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

代金引換について教えてください。

商品配送時に直接、配送員へお支払いください。

代引き手数料:330円
(お支払合計: 商品代金+送料+代引手数料)

10,000円以上(税抜)お買い上げで送料・代引手数料ともに無料になります。

ご注文について

注文したらいつ届きますか?

商品の発送は準備ができ次第、発送させていただきます。注文殺到時や繁忙期には出荷が間に合わない場合がございます。
また、土日休祝日は商品の発送をいたしておりません。従いまして、商品の到着は、通常時は最長で6日後もしくは7日後となる場合がございます。

例)金曜日15時以降の注文で、次週月曜が休祝日の場合:商品到着は、次週水曜日もしくは木曜

※お急ぎの発送ご希望の方は、月曜日から金曜日午前中までにご注文いただけますと幸いでございます。
※ご注文が集中した際には、日付指定をご希望いただいていないお客様へのお品物の出荷に、ご注文日から最大5日前後いただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※航空機に搭載できない場合は船便・陸便の利用となり、最長約7日の日数が必要ですので、北海道、沖縄、その他離島のお客様は予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

送料はいくらかかりますか?

全国一律600円(税込)

※商品によっては送料込のものもございます。送り先1箇所に対して、商品代金合計が5,000円以上(税抜)の場合には送料無料とさせていただきます。
配送は「ヤマト運輸(宅急便)」でお届けいたします。
※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

注文内容はどこから確認できますか?

ログイン後、マイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。

マイページはこちら(ログインが必要です。)

贈り物として利用したいのですが、発送物には、納品書などの金額がわかる書類も含まれますか?

当店では贈り物としてのご注文も多く頂戴しておりますため、ご自宅用・ギフト用に関わらず、納品書・明細書等の書状はお入れせずにお品物を発送しております。

日付指定をしてのお届けは可能ですか?また、変更はできますか?

「配送希望日・時間指定」に表示される日時から日時指定が可能です。
注文確定後の日時変更につきましては原則、承ることができません。

注文後の内容や数量の変更はできますか?

恐れ入りますが、注文確定後の内容や数量の変更はできません。

注文後にクーポンやポイントに気が付きました。利用することは可能ですか?

恐れ入りますが、注文確定後のクーポンやポイントのご利用はできません。

注文のキャンセル方法を教えてください。

システム上、お客様ご自身でのキャンセルはできません。お問い合わせフォームより、注文番号を記載の上、ご連絡くださいませ。

なお、お客様都合によるキャンセルの場合、ご注文でお使いいただきましたポイントの返還はできかねますので、何卒ご了承くださいませ。

また、キャンセルのお手続きが完了いたしましたご注文番号につきましてはキャンセルの取り消し、ご変更など、システム上すべて承ることができなくなります。大変恐縮ではございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。

お問い合わせはこちら

複数の注文分を一箱にまとめて送ってほしいです。

恐れ入りますが、ご注文を複数されている場合、注文システムの管理上、同梱はお受けできません。内容をお確かめの上ご注文ください。

海外へ送ることはできますか?

海外発送は承っておりません。

先様へ直接ギフトを贈りたいのですが、配送伝票はどのように表記されますか?

以下のように伝票を作成しております。

  • ご注文者様とお届け先様が同じ場合⇒発送元:近沢レース店
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合⇒発送元:ご注文様

ギフト包装(有料)について

ラッピングはどのようなものがありますか?

近沢レース店オンラインショップでは、各種ギフト包装を承っております。
御用途に合わせてご利用ください。

ラッピング商品一覧はこちら

ギフトのご指定がない場合は、個包装せずにまとめてお送りさせていただきます。

特定の商品にラッピングをしてもらうことはできますか?

複数商品をご注文いただき、かつ、個別包装をご希望の場合、ご注文フォームの「注文備考」欄に、ご希望のラッピング内訳をご記入ください。

例)
ハンカチとポーチはセットにしてBOXリボン、バッグは自宅用です。

ご指定がない場合は、こちらからお問い合わせさせていただきますので、ご希望の配送日に間に合わない場合がございます。

のし掛けの包装を希望します。注文方法を教えてください。

「のし」付きのギフトBOXをご注文されたお客様は、必ずオプションの名入れ欄に「のし」に記載するお名前を記入してください。

ご結婚等に使用される御両家名の記載を希望される場合は、新郎家・新婦家の順番で記入してください。
「のし」に記載するお名前は、特にご指定がない場合、記入なしでご用意させていただきますのでご了承ください。

金額のわかる書類等は入りますか?

当店では贈り物としてのご注文も多く頂戴しておりますため、ご自宅用・ギフト用に関わらず、納品書・明細書等の書状はお入れせずにお品物を発送させていただいております。

ラッピング用品のみの購入は可能ですか?

ラッピング用品のみのご注文は承っておりません。必ず商品とセットでお買い求めください。

ラッピング・ギフトBOXのみのご注文は、こちらでキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

自分でラッピングをしたいので、商品と資材をそのまま送っていただくことは可能ですか?

ラッピング用品のみのご注文は承っておりません。商品とラッピングを同時にご注文いただいた場合、商品は全てラッピングを完成させた状態でお届けしております。ご了承くださいませ。

BOXの大きさを選ぶことはできますか?

ギフトBOXにつきましては、商品の大きさにあわせて当店にて決めさせていただきます。

リボン掛けとのし掛け、両方したいです。

リボンとのし紙を一つのお箱に掛ける二重包装は、お祝いの印が二重になってしまうことになり、お贈り先様に返って失礼に当たってしまうこともございますため、承っておりません。

表書き、水引とは?どう選べば良いですか?

表書きとは、のし紙の上に書かれる文字。お祝いやお返し(内祝)などの用途によって変わります。
水引は、のし紙の中央の飾り紐のことです。お祝い(慶事)は紅白、弔事は黒白(地域によっては黄白)を用いることが一般的です。

  • 紅白蝶結び
  • 蝶結びは、将来何度起こっても喜ばしいお祝い事に使用。(出産・卒入学など)

  • 紅白5本結び切り
  • 重ねて起こると喜ばしくない場合に使用。(快気祝など)

  • 紅白10本結び切り
  • 重ねて起こると喜ばしくない場合に使用。(婚礼・結納など)

  • 黒氏と結び切り
  • 弔事には、重ねて起こらないように結び切りを使用。

のし紙は、内のし・外のし、どちらで届きますか?

当店では、ギフトBOXにのし紙を掛けてから包装を行う「内のし」にてお届けをしております。

包装紙の外にのし紙を掛ける「外のし」をご希望の場合は、ご注文ページにございます「注文備考」へご記載くださいませ。

のし紙だけ注文することはできますか?

のし紙のみのお渡しは行っておりません。
ご自宅へお送りする場合には、のし紙のお見本を同梱しています。

領収書について

領収書は発行してもらえますか?

当店では、納品書、領収書など金額のわかるものをお入れしておりません。
商品発送完了時にお送りするメールをもって納品書、および領収書とさせていただきます。

インボイス対応の領収書をご希望の方は、事業者番号を含む領収書をご用意し、送付させていただきます。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※領収書の発行はご注文日から1か月以内とさせていただきます。

電子証明書での発行はできますか?

発送が完了したご注文の場合は、マイページよりPDFでの出力が可能です。

PCより発行となり、スマートフォンでの発行は出来ません。領収書が必要なお客様はご注文時に備考欄へ領収書ご希望の旨を記載いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

発送について

送料はいくらかかりますか?

全国一律600円(税込)となります。

※商品によっては送料込のものもございます。送り先1箇所に対して、商品代金合計が5,000円以上(税抜)の場合には送料無料とさせていただきます。
※配送は「ヤマト運輸」でお届けいたします。
※海外への発送は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

発送メールが届きません。

営業時間外に発送されたお品物につきましては、お客さまへの商品発送確認メールの配信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

また、ご注文フォームでの未記入・不備等につきましては、こちらから、メール・お電話にてお問い合わせさせていただく場合がございます。その際は、弊社でご注文内容の確認が取れ次第発送させていただきますので、納期が遅れる場合がございます。

なお、遅延による損害を弊社では一切負担いたしませんのであらかじめご了承ください。

ネコポスで発送してほしいです。

当店では受取り確認のある宅急便にてお品物をお届けさせていただいております。

置き配は対応していますか?

ご希望の場合は対応可能でございます。但し、置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損に関しましては、弊社では責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

発送メールを受け取りましたが、受取り日時や受取り場所を変更できますか?

当店から発送後の商品につきましては、誤送などのトラブルを防ぐため、お客様ご自身で直接、ヤマト運輸へご連絡いただけますようお願いいたします。
ヤマト運輸へのご連絡の際には、発送メールに記載しております「伝票番号」をお伝えいただくとスムーズです。

ヤマト運輸(受取り日時・場所変更)のご確認はこちら

配送状況を確認したいです。

ヤマト運輸ホームページの「荷物問い合わせシステム」よりお調べいただけます。発送メールに記載しております「伝票番号」が必要となります。

ヤマト運輸(荷物問い合わせシステム)お荷物問い合わせはこちら

商品が破損していました。

大変恐縮ではございますが、一度、お品物の状態を確認させていただきたく存じますので、下記メールアドレスまで、お品物の状態が分かるお写真をお送りいただけますと幸いでございます。

ご送付いただきましたお写真を確認後、今後の対応につきまして、再度メールにてご案内させていただきます。

送付先はこちら

長期不在、受取拒否について

長期不在、受取拒否の際の対応方法を教えてください。

運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させていただきます。
その際の、送料(往復分)をご請求させていただく場合がございます。

また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生いたします。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます。)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
金額に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。

お支払い方法に代金引換をお選びいただき、お届け日時をご指定いただく際は、その日にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

営業時間帯について

営業日、営業時間を教えてください。

営業時間帯につきましては以下の通りです。

営業時間:10:00~17:00(平日)
定休日:土日・祝日・年末年始

※商品の発送やお問い合わせの回答につきましては、上記時間帯に頂戴した場合でも、タイミングによりましては翌営業日からのご対応とさせていただきます。ご了承くださいませ。

営業時間以外でも注文はできますか?

オンラインショップからのご注文は24時間受け付けております。

土日祝日、営業時間帯以外での注文確認作業・配送作業、お問い合わせ対応を休みとさせていただいておりますので、翌営業日より、順次対応させていただきます。
お問い合わせの量や内容によりましては、ご返答に数日頂戴することもございます。予めご了承下さいませ。

お問い合わせについて

お問い合わせ先を教えてください。

ご注文内容の確認や変更につきましては、お問い合わせフォームよりご記入ください。
お問い合わせの内容につきましては、お電話をさせていただく場合もございます。必ずお電話番号のご記入をお願いいたします。

メールの受信制限・ドメイン指定受信設定をされている等の理由により、当社からのお問い合わせへの返信が受信できていない場合があります。「chikazawa-lace.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

お問い合わせをしましたが、回答がきません。

平日17時以降、土日祝日は定休日とさせていただいております。
ご返信につきましては翌営業日より順次ご対応させていただきます。
※お問い合わせの量や内容によりましては、ご返答に数日頂戴することもございます。予めご了承下さいませ。

また、メールの受信制限・ドメイン指定受信設定をされている等の理由により、当社からのお問い合わせへの返信が受信できていない場合があります。「chikazawa-lace.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。