公式オンラインショップリニューアルのお知らせ

いつも横浜元町 近沢レース店の公式オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日より、公式オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。
ご利用の皆様にとって、レース商品を身近に感じていただき、そしてお買い物を楽しんでいただけるようなデザインとコンテンツに一新しております。

新しいオンラインショップのURL
https://chikazawa-lace.co.jp/

<ログインについて>
リニューアル後のオンラインショップでは、旧オンラインショップからURLとシステムが変更となりました。
旧オンラインショップで登録したメールアドレスに仮パスワードが本日19時に届くようになっておりますが、万が一メールが届かない場合には、ログインページよりパスワードの再設定を していただければと思います。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ 
https://chikazawa-lace.co.jp/contact/

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

引き続き、皆様にとってご利用いただきやすいオンラインショップ運営を目指してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。