「元町チャーミングセール2024春」開催のお知らせ

いつも横浜元町 近沢レース店の公式オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

横浜元町ショッピングストリートでは今年もチャーミングセールを開催いたします。詳細は以下の通りでございます。

画像サンプル

「元町チャーミングセール2024春」開催

元町本店開催期間:2月20日(火)10:00 ~ 2月25日(日)19:00

オンラインショップ開催期間: 2月20日(火)10:00 ~ 2月22日(木)23:59

元町本店2階アウトレットセールについて

「シミ・キズ品タオルハンカチ」の販売はございません。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。



セール期間中のご注文について

セール期間中は大変多くのご注文を頂きますため、 ご注文日から出荷までに最長10日前後お時間を頂戴する場合がございます。ご注文いただきました順番に梱包および発送させていただきますので、お急ぎの場合でもご要望に沿うことは出来かねます。また、セール期間中は一度指定いただきました到着希望日の変更は承ることができません。システム上、ご注文番号ごとに管理しておりますので、ご注文番号の異なるお品物の同梱は承ることができません。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



お問い合わせについて

オンラインショップにつきましてのお問合せにつきましては、「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。お問い合わせいただきました順番にご返信させていただきますので、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。なお、再入荷のお問合せをいただきましてもお答えできかねますのでご了承くださいませ。元町本店に関するお問い合わせに関しましては直接店舗へお問合せくださいますようお願いいたします。なお、セール期間中はお電話がつながりにくい場合がございます。



セール価格について

セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。 また、購入した商品が値下げされている場合でも、ご購入後の商品の値引きはお受けすることはできません。 元町本店とオンラインショップではセット商品内容や、商品価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



ご返品について

ご利用案内に記載のございますとおり、セール商品のお客様ご都合による返品・ご交換は対象外とさせていただきます。



ご住所情報について

ご住所情報の入力に誤りがあるお客様が多くいらっしゃいます。お届けが出来ない場合がございますので、ご入力の際はご確認くださいますようお願いいたします。



お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。