2,530円(税込)
ソックスメーカー「NOMADO」とのコラボ企画。
一日に40足しか生産出来ない、貴重なビンテージマシンで編み上げた奈良の靴下。
素材は麻と綿の混紡でとても通気性が良く、快適な履き心地。
全ての職人さんの手作業にて最終仕上げがされている、大変貴重な靴下にレースを施しました。
おうち時間を快適に過ごすためのアイテムとして、ご自分用にはもちろん、ギフトとしてもおすすめです。
・ブラック・
つぶつぶとした可愛らしいもモノトーンで組み合わせれば、シックでモダンな印象に。
普段あまりレースアイテムをお持ちでない方でも無地感覚でお使いいただけるシンプルデザインです。
・レッド・
つぶつぶとした可愛らしいレースの中に、マーガレットのレースをポイントであしらいました。
お花のモチーフですが、甘さを少し抑えた大人のためのデザインです。
表糸:綿70%植物繊維25%アクリル5%
裏糸:ゴム
生産国:日本
サイズ:23〜25cm
カラー:ブラック レッド
ビンテージマシーンソックス/ロング(つぶつぶ)
レビューを投稿していただければ幸いです。